• atelierPOPO

お問合せ方法について

みなさんこんにちは!


もうすっかり春ですね。

北海道も少しずつ暖かくなり、雪溶けが進んでいます。


わたしは春が大好きです。

雪溶けのあとの土の匂いやぽかぽか暖かい日差し、植物が顔を出す様子を見ると心がのびのびします。



さて、

早いものでatelier POPOとしての活動が来月で半年になります。

オーダーメイドのお問い合わせや授業講師のご依頼、いつもありがとうございます。

これからもより良いものをご提供できるよう技術を磨いて参ります。



今回改めてお問合せ方法についてご確認させて頂きます。


atelier POPOでは現在、


〇本ホームページのお問合せフォームから

〇message@atelierpopo.comのメールから

〇Instagram(atelier.popo)内のメッセージから


お問い合わせが可能です。

このうち、「普段メールはあまり使用しない」「送信履歴と受信履歴を見返しづらい」等ございましたら、

Instagramのメッセージでもご予約が可能ですので、そちらからご連絡頂けたらと思います。


極力早い返信を心掛けておりますが、個人で活動しておりますので確認が遅くなる場合もございます。どうぞご了承ください。



暖かくなるにつれ、ご結婚式でご利用のオーダーメイドシュガークラフトのお問い合わせが増えております。

シュガークラフトは制作と乾燥に1カ月ほどお時間がかかります。お早めのご連絡を頂けますと大変助かります。



今後も一つ一つの作品を大切に、丁寧に心を込めてお作り致します。

どうぞ宜しくお願い致します。



atelier POPO